松方弘樹が干された真相とは?子どもが遺伝?再婚は?今も釣り好き?



Sponsored Link


 

昭和30年代からやくざ映画の大御所として、近年では数々のドラマ出演のほかバラエティ番組でも大人気だった松方弘樹。

3年ほど前からぱったりと姿を見なくなり、時折CMや地方局制作のドラマで見かけるくらいに出演機会が激減していました。

 

松方弘樹

 

2011年の東京都暴力団排除条例強化の影響で、かねてからその筋との交際が噂されていた松方弘樹はテレビ局から一斉に干されたのだと言われていますが本当のところはそんな単純なことでもなかったようです。

 


Sponsored Link


■ 松方弘樹が干された真相とは?

 

事の発端は1998年12月に19年連れ添った女優の仁科亜季子(当時は明子)と離婚したときにさかのぼります。

 

仁科

 

この離婚の原因は松方弘樹と30歳年下の女優山本万里子との不倫とされていますが、慰謝料や養育費でもめて最終的には松方弘樹は京都の自宅を差し押さえられることとなりました。

困窮した松方弘樹に芸能界のドンと呼ばれるバーニングプロダクションの社長が困っているならうちに来いと手を差し伸べたのですが松方弘樹が2011年にバーニングから独立するときに金銭的な確執が生まれ、円満退社とはならなかった背景があります

都の暴排条例強化の際に、大手プロダクションから暴力団関係者との交際をにおわせるリスト情報がテレビ局各社に出回りました。

この情報の信憑性は若干?マークがつくところのものだったようですが芸能界浄化作戦なるものが各局で水面下に展開されたのです。

この情報を流したのがバーニングの社長で、気に入らない芸能人の一掃を図ったのではないかといわれています。

松方弘樹は独立の際のごたごたの報復を食らった可能性があるようです。

 

■ 松方弘樹の子どもが遺伝?

 

松方弘樹といえば稀代のプレイボーイとして名高いわけですが過去2回の結婚と1回の不倫で子どもが何人かあり、みな芸能活動をしています。

最初の結婚のときの子どもは俳優の目黒大樹

主にヤクザ映画で活躍していました。

 

目黒大樹

 

離婚の原因とされる千葉マリアとの間に出来たのが俳優の十枝真沙史

 

十枝真沙史

 

二度目の結婚のときの子どもは近頃バラエティで大活躍の仁科克基・仁美兄妹。

兄の仁科克基は女優の多岐川華子と結婚するもわずか2年で離婚し、傷心を癒すかのようにさっさと女優でタレントの矢吹春奈と交際スタートさせ妹の仁科仁美は数々の浮名を流すもなかなか成就にいたりません。

最近は番組企画でダイエットに挑戦中です。

 

仁科一家

 

仁科兄妹の自由さというか堅実さが足りない感じとか…なんとなく松方弘樹に似ている気がします。

 

■ 松方弘樹の再婚は?今も釣り好き?

 

不倫発覚で長年の結婚生活にピリオドを打ったとされる松方弘樹ですがその後山本万里子との再婚はしていません。

10年以上ずっと内縁の状態を続けているようです。

理由を問われて『介護要員になるのは嫌と籍を入れてくれない』と自虐的に語っていた松方弘樹ですが、山本万里子と暮らすようになってから松方弘樹は変わったといわれます。

禁酒して健康に気を使うようになり、以前のように遊びまわることがなくなったのだとか。

親子ほど年の離れた女性ですが、あれこれやかましく言わずに自由にさせていることがかえって功を奏しているようです。

釣り好きで有名な松方弘樹も71歳。

さすがに以前のように100キロ超えのカジキマグロを釣りに行ったりは体力的に無理になってきたのでは…と思いきや。

相変わらず精力的に大物釣りに出かけているようです。

6月に釣りに行ったときは男4人で巨大マグロと格闘しましたが残念ながら逃がしてしまった模様。

それにしても元気ですね~。

 

2011年を境に出演機会が激減していた松方弘樹。

そんな中、今年の大河ドラマ八重の桜では大垣屋清八役で出演しており今後またテレビ登場の機会が増えてきそうです。

以前のように活躍してくれることを期待します!


Sponsored Link

お読み頂きありがとうございました

最後まで読んでいただきありがとうございました。もし、面白いと感じていただけたようでしたら、はてブ、いいね、ツイートで情報をシェアして頂けるとすごく嬉しいです。ご協力、宜しくお願い致します。



この記事を読んだ方は、以下の記事もオススメです。

コメントを残す

サブコンテンツ

アーカイブ

このページの先頭へ